« 夏休み | トップページ | アクサ初日 »

アクサ初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

アクサレディスゴルフトーナメント@苫小牧ゴルフリゾート72 エミナゴルフクラブ(北海道)、初日組合せ。

◇No.1 Tee Start
1(08:00) 加川さおりさん 青山加織さん 齊藤美香さん
3(08:18) 上野藍子さん 服部真夕さん 竹末裕美さん
6(08:45) イムウナさん 馬場由美子さん 肥後かおりさん
13(09:48) 飯島茜さん 馬場ゆかりさん 大山志保さん
16(10:15) 上原彩子さん 北田瑠衣さん 米山みどりさん
17(10:24) ウェイユンジェさん 新崎弥生さん 茂木宏美さん

◇No.10 Tee Start
26(09:07) 宋ボベさん 東妻茜さん 片山眞里さん
27(09:16) 西川藍さん 加藤あづみさん 日下部智子さん
29(09:34) 福田裕子さん 岡田伊津美さん 土肥功留美さん
30(09:43) 廣瀬友美さん 甲田良美さん 永井奈都さん
31(09:52) 大久保夢未さん 古屋京子さん 塩田亜飛美さん

今回の注目は、美香さんと、あとみんですね。

北海道は札幌市出身の美香さんは、今シーズンレギュラーツアー初登場で、例年のように応援団も駆けつけるでしょうし、とても盛り上がりそうです。

そしてあとみんはPRGR、明治チョコに続いての3試合目のレギュラーツアーですが、今までなかなかうまくいかなかったので、今回はいいプレーができるように祈っています。

そして、夏のオープンウィーク明けの74期生のみなさんの溌剌としたプレーにももちろん期待しています。

|

« 夏休み | トップページ | アクサ初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | アクサ初日 »