« 最終日観戦 | トップページ | アクサTV放送 »

油断

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

アクサレディスゴルフトーナメント@苫小牧ゴルフリゾート72 エミナゴルフクラブ(北海道)、観戦では、油断してしまいました。

といっても、茂木さんや、ゆかりさんや、74期生がではなく、僕が。

今までのアクサ観戦経験から、虫除け対策には万全の注意を払って臨んだ今回の大会。

というのも、去年の大会では腕をブヨ?に刺されて、そこがぷくーっと腫れ上がってしまい、2~3週間かゆくてかゆくてたまらない日々が続いたのです。

そこで今年は、朝から少し暑くなるまで長袖を着て、もちろん下は分厚いジーンズで、虫除けスプレーを手が真っ白になり一缶使い切るくらいの勢いで、しかも首筋から耳周辺までプシュプシュと振りかけ、さらに蚊の集まる木陰にはできる限り立たないようにして、観戦中も完璧な体制を取っていました。

が、やられてしまいました。

頭を。

家に帰ってきて頭を洗っていて気付いたのですが、なんだか頭の形がおかしくて、いろいろ触ってみると額のすぐ上の髪の毛の生え際あたりがぷくーっと。

観戦中はちゃんと帽子もかぶっていたのに、時々ちょっと脱いだ瞬間にやられたとしか思えません。

く、油断大敵。

|

« 最終日観戦 | トップページ | アクサTV放送 »

コメント

こぶさん、こんにちは。

アクサレディスの観戦、本当にお疲れ様でした。

蚊、ぶよ、アブなどの虫の多い中での観戦は大変だったでしょうね。

この観戦記のおかげで、現地での様子が分かってTV中継も一段と楽しく見ることが出来ました。
また、茂木さんの様子もよくわかって助かります。

調子はかなり上向きみたいですので、近いうちに爆発して欲しいものですね!

投稿: タク | 2009/08/11 09:17

タクさん:
 公式サイトにもあるように、プレーの調子は少しずつ確実に上向きになっているので、これからを楽しみにしていましょう。

投稿: こぶ | 2009/08/12 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日観戦 | トップページ | アクサTV放送 »