« 明治チョコ2日目 | トップページ | 明治チョコ最終日 »

2日目TV放送

yukari_060102s.jpgai_090612s.jpgishizu_070101s.jpg

明治チョコレートカップ@札幌国際カントリークラブ島松コース(北海道)、2日目TV放送。

ゴルフネットワークでの2日目の放送には、74期生が3人登場していました。

まずはオープニング&プレーで登場したのは、馬場ゆかりさん。

紺色の精悍なイメージのウェアでしたが、映ったプレーはちょっとうまくいっていない感じだったので、ちょっと表情はさえませんでした。

次に、最終組のプレーとなった、西川藍さん。

やはり最終組ということで、みどりさん&真夕さんと共に、プレーもよく映っていました。

そして最後は、石津朋子さん。

みなさん、気づきましたか?

17番パー3のティーショットの時に解説者も触れていましたが、選手仲間の同期、ってのがつまり朋子さんです。

藍さんともども、実は結構よく画面に映っていて、かなり嬉しかったです。

16番のセカンドショットの後にアップになった藍さんがものすごくいい笑顔を見せていたのは、間違いなく隣に同期で気心の知れた朋子さんがいたからですね。

明日もこのコンビで、息の合ったいいプレーを見せてほしいものです。

|

« 明治チョコ2日目 | トップページ | 明治チョコ最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明治チョコ2日目 | トップページ | 明治チョコ最終日 »