« スタンレー初日 | トップページ | スタンレー2日目 »

スタンレー初日・追記

mogi_070604s.jpg

スタンレーレディスゴルフトーナメント@東名カントリークラブ(静岡)、初日。

単独トップに立った茂木宏美さんについて、もう少し。

東名での茂木さんといえば、2年前の2007年の大会を思い出します。

台風接近による土砂降りの大雨のため、2日目はハーフで終了、最終日は全くプレーできず、桃子さん、さくらさん、智恵さんによるパー3x3回のプレーオフで優勝者が決まった大会でした。

茂木さんは2日目のハーフの最終18番パー5で△として、惜しくもプレーオフに残れませんでした。

しかし、これはコースとの相性はいいということを意味します。

そして、それは今回の初日の7バーディーからも裏付けられます。

しかも、静岡といえば茂木さんにとっては第二の故郷といえる場所です。

つまり・・・あと2日間、とても楽しみなんです。

|

« スタンレー初日 | トップページ | スタンレー2日目 »

コメント

こぶさん、こんばんは。

ようやく、チャンスが巡って来ましたね。\(^ー^)/

ヴァーナルで斉藤裕子プロが成し遂げた様に、このチャンスを茂木さんには是非ものにして欲しいですね!!

そして、今までの苦悩の日々に別れを告げて欲しいと心より願っています。

最終日の優勝の笑顔か見たいなぁ~。

投稿: タク | 2009/07/17 20:19

そうですね。
2年前口惜しそうにプレーオフを見ていた時を思い出します。
手ごたえを感じるとブログにありましたから、今回はと思っていました。
明日は応援に行ってきます。

投稿: fjun-urayasu | 2009/07/18 06:57

タクさん:
 笑顔、見たかったですね・・・。

fjun-urayasuさん:
 いい方向に行っていると思っていたんですが・・・。

投稿: こぶ | 2009/07/18 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンレー初日 | トップページ | スタンレー2日目 »