« デオデオカップ優勝 | トップページ | 今週はお休み »

サントリーTV放送

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

サントリーレディスオープンゴルフトーナメント@六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫)、のTV放送について少々。

◆初日

 赤淵白バイザー、白?の半袖に、緑色のショートパンツの茂木さんは17番パー3で映り、左7.8mに付けてからファーストパットをピタリと寄せてのOKパーでした。

あと、初日放送を見て確認できたのですが、今大会の茂木さんは4日間機能性アンダーウェアなしの、夏モードでした。

◆3日目

 17番パー3のあわやエースは、映してほしかったなぁ・・・。

◆最終日

 15番のバーディーは無事映ってましたが、17番パー3の連日のあわやエースはなぜか映らずがっくし。

18番のプレーは全ショット映っていて、それはそれでうれしかったんですが、ここはちょっとトラブル続きで△としてしまったので、できれば17番での弾ける笑顔を映してほしかったなぁという印象です。

◆全体

 ま、でも、スカイA全部以外でこれだけTV放送に映ったのは結構久しぶりだと思いますので、やっぱりうれしかったですね。

現地に来れなかったみなさんも、かなり楽しめたのではないでしょうか?

|

« デオデオカップ優勝 | トップページ | 今週はお休み »

コメント

こぶさん、サントリーレディスのTV放映についての記事のアップ、有難う御座います。m(_ _)m

ホント「17番での弾ける笑顔」見たかったなぁ~。

日頃は凛々しい茂木さんの笑顔はいいですもんねえ~。

次に出場する大会が楽しみです。♪

投稿: タク | 2009/06/16 23:23

タクさん:
 全ての放送局がスカイA全部や今回のサントリーのような勢いで放送してくれればうれしいんですけどねー。

せっかくの多チャンネル時代ですし。

投稿: こぶ | 2009/06/17 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デオデオカップ優勝 | トップページ | 今週はお休み »