« 最終日観戦 | トップページ | サントリー2日目 »

サントリー初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

サントリーレディスオープンゴルフトーナメント@六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫)、初日組合せ。

◆午前スタート
◇No.1 Tee Start
2(07:39) A・ウィテカーさん 赤堀奈々さん 新崎弥生さん
4(07:57) 永井奈都さん 米山みどりさん 藤井かすみさん
10(08:51) 久保田有弥さん 井上葉香さん 日下部智子さん

◆午後スタート
◇No.1 Tee Start
23(11:48) 藤田幸希さん 馬場ゆかりさん 宋ボベさん
27(12:24) 辛炫周さん 北田瑠衣さん 斉藤裕子さん
28(12:33) 山口裕子さん 茂木宏美さん 若林舞衣子さん
◇No.10 Tee Start
32(11:39) 井芹美保子さん 岡田伊津美さん 李恩惠さん
33(11:48) 山本薫里さん 高又順さん 竹末裕美さん
36(12:15) 鬼沢信子さん ジュリー・呂さん 佐々木慶子さん
38(12:33) 東妻茜さん 加藤あづみさん イ・ジウさん

120人出場の午前午後スタートによる不規則な時間割りに加えて、梅雨入り直後の大雨だったり、かと思えばいきなり真夏のような日差しが来たりという不規則な天候の中での4日間トーナメントということで結構キビしいこの大会。

ですが、ひとつ救いなのは、今年から賞金総額が一気に1億円に上がったと言うことです。

正直今まではこの点でもちょっと割に合わないなぁと思っていたのですが、今年は選手のみなさんもやっぱりモチベーションが上がるんじゃないでしょうか。

ということで、みなさんのいいプレーに期待しています。

|

« 最終日観戦 | トップページ | サントリー2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日観戦 | トップページ | サントリー2日目 »