« サロンパス最終日 | トップページ | ヤーデージブック »

デビュー・・・の続き

mogi_070604s.jpg

茂木宏美さんの公式サイトで、スカートのことについて触れています。

以前心配していた内容と言うのが、いかにも茂木さんらしくて、なんだか微笑ましいですね。

これからはどんどん着る予定とのことなので、そのうち現地で観る機会もあるかな。

ウェアのデザインについても、以前のパラディーゾは藍ちゃんのイメージが強かったせいか、鮮やかではっきりした色合いが多かったんですが、最近は元々女性向けだったエピキュールに近い、柔らかくてパステル調の色合いが増えてきているように思います。

個人的な印象としては、茂木さんにはやはりそんな色合いが似合うと思いまーす。

|

« サロンパス最終日 | トップページ | ヤーデージブック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/44994350

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー・・・の続き:

« サロンパス最終日 | トップページ | ヤーデージブック »