« ガイザー最終日 | トップページ | デビュー »

ガイザーTV放送

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント@京葉カントリー倶楽部(千葉)のTV放送についても少々。

ホステスプロの茂木宏美さんと馬場ゆかりさんは、ちょこちょこ映っていましたね。

歴代優勝者である茂木さんの15番パー5でのミラクルなスネークラインイーグルは久しぶりに見てもやっぱりシビれました。

そして、ギャラリープラザでそうめんを食べるゆかりさんに、ホットドッグを買っている茂木さん。

さらに、茂木さんはそこそこの位置に付けていたので、プレーも少しだけ映っていました。

連覇のかかった去年でもここまではフィーチャーされてなかったように思うので、なんだかとてもうれしい気分になりました。

録画した分は、しばらく消さずに残しておこうと思いまーす。

|

« ガイザー最終日 | トップページ | デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/44893870

この記事へのトラックバック一覧です: ガイザーTV放送:

« ガイザー最終日 | トップページ | デビュー »