« ガイザーTV放送 | トップページ | サロンパス初日組合せ »

デビュー

mogi_070604s.jpg

茂木宏美さん、ついにデビューしましたね。

クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメントで。

何のことかと言うと・・・

そう、

スカートです。

今までにも、練習ラウンドやプロアマで着ていたことはあったのですが、試合で着たのは今回が初めてです。

ホステスプロ大会と言うことで、ちょっと気合を入れてきたのかもしれませんね。

TV放送を見ていて、オープニングにギャラプラに18番のパットにと結構映ったのもちょっとびっくりでしたが、薄いベージュのスカートを着ているのを見て、ものすごくびっくりしました。

最初は優勝時と同じ、鮮やかな赤いウェアに目が行ったんですが、よくよく見てみて、うわぉって感じでした。

公式サイトでも昨シーズンからいつか試合で挑戦したいと書いていたので、2年越しでの達成(?)となりますね。

ということで、今シーズンはビジュアル的にも続々現れる新人さんたちに負けない方向でお願いしまーす。

|

« ガイザーTV放送 | トップページ | サロンパス初日組合せ »

コメント

こぶさん、お久し振りです。
そのスカート姿2日間みました。
(初日は薄いブルーに茶とブルーのストライプ入り、最終日は白(極薄ベージュが入った)でした。
最終日赤の勝負服で、出足がよかったのですが12番ティーショットをミスってから3ホール続けて落としたのが痛かったです。
風が強かったこともありますが、パーオンならず、それもほんの2ヤードくらい足りないショートでした。そのあとのアプローチがこの日は全くよくなく常に4,5mのパッとを残して苦しんでいました。
だけどブログにもありますように、目指すところが完成すればまた結果もついてくるでしょう。

投稿: fjun-urayasu | 2009/05/06 10:54

fjun-urayasuさん:
 お久しぶりです。
そうですか、初日もスカートでしたか。
ホステス大会ということで初日からとっても気合を入れてきてたってことですね。

投稿: こぶ | 2009/05/06 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/44895543

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« ガイザーTV放送 | トップページ | サロンパス初日組合せ »