« ヤマハ初日組合せ | トップページ | ヤマハ全部見せます »

ヤマハ最終日

lpga74_020808s.jpg

ヤマハレディースオープン葛城@葛城ゴルフ倶楽部山名コース(静岡)、最終日。

優勝 黄アルムさん -11
7T 茂木宏美さん +1
20T 岡田伊津美さん +3
    日下部智子さん
36T 永井奈都さん +6
44T 北田瑠衣さん +8
XXX 新崎弥生さん 予選落ち
XXX 馬場ゆかりさん 予選落ち
XXX 竹末裕美さん 予選落ち
XXX 佐々木慶子さん 予選落ち
XXX 東妻茜さん 予選落ち

アルムさん、すごかったですねー。

昨シーズン片山津で茂木さんと一緒に回っていた時は、まだまだ荒削りな感じかなと観ていましたが、今大会のプレー、特に最終日の65は圧巻で、改めてホンモノだったんだなぁと思わされました。

そして茂木さんは、上位争いをしていた三塚優子さんと同じ組ということもあり、18番ホールで少し映っていました。

ただ、バーディーパットが惜しくも外れて悔しそうな表情を見せるシーンだったので、次回は笑顔での登場に期待しましょう。

|

« ヤマハ初日組合せ | トップページ | ヤマハ全部見せます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/44574043

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ最終日:

« ヤマハ初日組合せ | トップページ | ヤマハ全部見せます »