« 最終日観戦 | トップページ | ライフ初日組合せ »

アリスTV放送

yukari_060102s.jpg

スタジオアリス女子オープン@花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース(兵庫)、のTV放送について少々。

最終日の放送でゆかりさんが映ったのは、さくらさんの後ろを歩いているシーンが2回と、ホールアウト後に握手しているシーンのみでした。

せめて3番パー3のタップインバーディーのショットだけは、”Shot of the Day”で映してほしかったですねー。

ま、確かにその時はカメラいませんでしたけど・・・。

16番のミラクルキックとナイスバーディーとかはもちろんカメラはいましたが、プレーオフになってしまうと放送時間の都合上取り上げることができなかったのかもしれません。

つまり、次はもっともっと上位で優勝争いして、問答無用で映すしかない状態にするしかないですね。

74期生のみなさん、楽しみにしていますよー。

|

« 最終日観戦 | トップページ | ライフ初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/44652309

この記事へのトラックバック一覧です: アリスTV放送:

» ゴルフ5 [ゴルフ5]
ゴルフ5の店舗や商品について。ゴルフ5に行くのが大好きです。 [続きを読む]

受信: 2009/04/14 15:23

« 最終日観戦 | トップページ | ライフ初日組合せ »