« ヤマハ最終日 | トップページ | アリス初日組合せ »

ヤマハ全部見せます

mogi_070604s.jpg

ヤマハレディースオープン葛城では、今シーズン初のスカイA・全部見せますシリーズの放送がありました。

今回は2日目の通常放送がなかったので、特に2日目の放送はありがたかったです。

そして茂木宏美さんは2日目はしっかりアウトスタート、最終日は全員アウトスタートということで、両日とも映っていましたので、その内容を少し。

◆2日目
◇ウェア

 白バイザー、白のインナーに白基調の紺&水色のストライプの半袖、そして紺色パンツに白のシューズと、昨シーズンのスタイルに近い感じでした。

 そしてティーショットは軽いフェード?の弾道でFW右サイドを捉えて、ま、まぁまぁかなという感じの表情でクラブをキャディーさんに渡していました。

◆最終日
◇ウェア

 まずはレンジから映ってきた茂木さんは、ピンクのバイザー、白のインナーに薄いピンクの半袖、そしてベージュのパンツで、2日目同様に昨シーズンの雰囲気を引き継いでいました。

◇スタートホール

 同期の岡田伊津美さんと同じ事務所で仲良しの三塚優子さんとのペアリングということで、和気藹々に行くかなと思ったんですが、放送に映っている範囲では意外と普通にスタートしていきました。

ちなみに茂木さんのボールは軽いドローでFWセンターを捉えたわけですが、最終日も表情的には普通でした。

そしてティーショットのドライバーのスロー再生によるスウィング分析があり、しかも三塚さんと並べての解説ということで、その違いがよく分かりましたね。

|

« ヤマハ最終日 | トップページ | アリス初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/44573899

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ全部見せます:

« ヤマハ最終日 | トップページ | アリス初日組合せ »