« 日韓戦最終日 | トップページ | 充実の開幕戦 »

ダイキン最終日

lpga74_020808s.jpg

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント@琉球ゴルフ倶楽部(沖縄)、最終日。

優勝 三塚優子さん -8
4T 茂木宏美さん -5
9T 馬場ゆかりさん -4
12T 日下部智子さん -3
XXX 佐々木慶子さん 予選落ち
XXX 永井奈都さん 予選落ち
XXX 岡田伊津美さん 予選落ち
XXX 北田瑠衣さん 予選落ち
XXX 竹末裕美さん 予選落ち

2日目に68を叩き出した茂木さんは、最終日も69のプレーを見せて見事に4位タイとなり、開幕戦をトップ5フィニッシュで飾りました。

最終日には、地元のアマチュア(中学3年生!)の比嘉真美子さんと最終組ひとつ前の同じ組だったため、少しだけTVにも映っていましたしね。

もちろんいつもの水色のウェアで。

さらにゆかりさんも同じく2日目最終日と68・69とスコアを伸ばしてのトップ10フィニッシュ。

74期生としても、トップ10に2人というのは、まずまずの滑り出しと言えるのではないでしょうか。

今シーズンもかなり期待できそうな予感です。

|

« 日韓戦最終日 | トップページ | 充実の開幕戦 »

コメント

こぶさんお久しぶりです。
開幕戦現地観戦して来ました。
最終日は原さんと茂木さんが同組だったので
2人のプレーが同時に観れて良かったです。

その中で茂木さんの印象に残るプレーとして
11Hロングホール、ピンまで残り50Y前後だったと思います。茂木さんの打った3打目はピンの少し奥にオンした後、バックスピンの掛かったそのボールは見事カップに吸込まれました。チップインイーグルです。

これにはギャラリー大歓声でした。自分も鳥肌が立ちました。今年も茂木さん期待出来ますね。

投稿: かばびと | 2009/03/09 00:22

お久しぶりですね。
今年も楽しみにしておりますから宜しくお願いしますね。

投稿: EST | 2009/03/09 07:56

かばびとさん:
 お久しぶりです。
レポートありがとうございます。

そうですか、チップインだったんですね。
Hole by Holeで◎になっていたので、507Yを気合で2オンしたのかなと思ってました。

地元の比嘉さんと一緒でギャラリーも多かったでしょうし、楽しかったでしょうねぇ。

ESTさん:
 ありがとうございます。
ぼちぼちではありますが、更新していくようにします。

投稿: こぶ | 2009/03/09 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/44285964

この記事へのトラックバック一覧です: ダイキン最終日:

« 日韓戦最終日 | トップページ | 充実の開幕戦 »