« 賞金シード決定 | トップページ | 最終戦初日組合せ »

道後温泉にて

sasaki_051106s.jpgmogi_070604s.jpg

エリエールの際に、佐々木慶子さんの公式サイトが更新されています。

松山と言えば道後温泉というわけで、観光を満喫している様子がとても楽しいです。

茂木さんが坊っちゃんでケイコさんがマドンナってのは、なんだかキャラクター的に逆かなーという気がしないでもないですが・・・。

マドンナでありながらなぜかあらぬ方向を向いているケイコさんの表情もなかなかいいのですが、注目すべきは何といっても坊っちゃん広場での74期生カルテットのショットの茂木さんの弾けた表情。

ケイコさんよりも西川の藍さんよりも伊津美さんよりも、なんだか一番楽しそうです。

でも、こうやって74期生同士集まって楽しく過ごせるってのは、ホントに最高ですね。

(ほぼ)最終戦を前にしての、緊張感がMAXになるこの時期だったからこそ。

|

« 賞金シード決定 | トップページ | 最終戦初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞金シード決定 | トップページ | 最終戦初日組合せ »