« ホールインワン | トップページ | 赤城CC所属 »

熱闘!ゴルフ向上委員会

atomi_070127s.jpg

公式サイトで告知があった通り、塩田亜飛美さんが石川沙織さんと一緒に「熱闘!ゴルフ向上委員会」に出演しています。

この前の土曜日と次の土曜日で、前編&後編ということで、まずは前編の放送があったのですが、思った以上にあとみんと石川さんがいろいろ喋っていて、非常に楽しい内容になってました。

もちろんプレーの方も、3ホールともバーディーでの決着ということで盛り上がっていましたし。

この調子だとこの週末に放送の後編にも大いに期待できそうです。

それにしても、石川さんは大阪府堺市出身なので、関西弁が端々に出ていて、なんだか妙に嬉しかったです。

|

« ホールインワン | トップページ | 赤城CC所属 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/43002184

この記事へのトラックバック一覧です: 熱闘!ゴルフ向上委員会:

« ホールインワン | トップページ | 赤城CC所属 »