« SANKYO後日談 | トップページ | 強行出場? »

平尾昌晃チャリティゴルフ

mogi_070604s.jpg

マンシングの翌日に大会が行われた、第一興商CUP・第34回平尾昌晃チャリティゴルフに茂木宏美さんが出場していました。

13日に放送があることは、少し前のWGDにも見開き広告で紹介されていたので、赤城に発つ前にしっかりと予約録画しておきました。

そして、放送開始直後に、いきなり茂木さんが桑田真澄さんと堺正章さんと登場し、これはもしかして出ずっぱり?と思わせましたが、ま、いろんな芸能人や女子プロが出ていて、みんな映さなくちゃいけないわけで・・・。

茂木さんはたぶん2004年以来の4年ぶりの出場で、扱い的には女子プロの中でもトップの扱いだったかなぁと思われます。

ちなみに、最初の紹介のところでは、櫻井有希さんや坂之下侑子さんといった関西在住のビジュアル系女子プロも映っていましたね。

なお、74期生では、岡田伊津美さんも出場者に名を連ねていて、しかもドラコン大会で見事に優勝を飾っていました。記録は261Y。さすがです。

しかし、こういうイベントを見ていると、つくづく関東はいいなぁと思います。

|

« SANKYO後日談 | トップページ | 強行出場? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SANKYO後日談 | トップページ | 強行出場? »