« 公式サイト更新 | トップページ | マスターズ初日組合せ »

安全圏

sasaki_051106s.jpg

佐々木慶子さんが、富士通レディースで単独3位に入り、賞金¥5,600,000をプラスし、年間獲得賞金を¥17,337,750として、来年のシード権獲得の安全圏に一気に飛び込みました!

このあたりの喜びは、公式サイトの方にもUPされていますね。

TVで放送の終盤を観ている時は、もちろん優勝争いも非常に面白く、気にはなるんですが、むしろケイコさんの上がりホールの方が気になってました。

なので、最終18番のセカンドショットが右に大きく流れて、残ってしまった長~いパットがほぼOKの距離に寄った瞬間、TVの前で拍手してました。

TV放送でも一瞬触れていましたが、ケイコさんの富士通レディースと言えば、2004年の服部道子さんとのプレーオフを思い出します。

道子さんが先にチップインバーディーを決めた後に、ケイコさんが惜しくも決めきれず、74期生5人目の優勝を逃したシーンです。

そんなこともあったり、今回のシード権安全圏飛び込みもあったりと、このトーナメントはケイコさんにとってはかなり印象深いものになったかもしれませんね。

ケイコさん、おめでとうございます。

|

« 公式サイト更新 | トップページ | マスターズ初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/42864101

この記事へのトラックバック一覧です: 安全圏:

« 公式サイト更新 | トップページ | マスターズ初日組合せ »