« 女子OP最終日 | トップページ | ヒラメ筋 »

赤城カントリー倶楽部

mogi_070604s.jpg

昨日は赤城カントリー倶楽部の文字がスポーツニュースに躍っていました。

茂木宏美さんの同僚?、武藤俊憲さんがコカ・コーラ東海クラシックで優勝したからです。

街を歩いていて、電器屋さんの前を通りかかった時にちょうど表彰式が映っていて、ん?と立ち止まってしばらく見入ってしまいました。

そのバイザーの左側には、赤い文字で赤城カントリー倶楽部の文字が燦然と輝いていました。

今週は赤城カントリー倶楽部でのSANKYOレディースオープンが開催されるだけに、タイムリーと言うか何と言うか、いいタイミングだったなぁと。

茂木さんにとっては、もしかしたら周りからさらにプレッシャーが掛かるかもしれませんが、それよりは武藤さんから勇気をもらう方が大きいかなーと思ったり。

ますます楽しみになってきました。

|

« 女子OP最終日 | トップページ | ヒラメ筋 »

コメント

女子オープンは悪夢でした。(-_-;)

小田さんが有村プロのバッグを担いでいたので、てっきり武藤プロはお休みかと思ってました。ニュースを見て、ビックリしました。
これが茂木さんにとって、追い風になってくれると信じたいです。

投稿: まっち〜 | 2008/10/06 19:47

まっち〜さん:
 女子OPは・・・確かに。
金曜日の夕方にボードを確認した時の衝撃、
お察しいたします。

武藤さん優勝については今日(火曜日)公式サイトでも
触れていましたが、それを読む限り、追い風に
なりそうな予感がするかなーと。

投稿: こぶ | 2008/10/07 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/42699011

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城カントリー倶楽部:

« 女子OP最終日 | トップページ | ヒラメ筋 »