« Happy Birthday 竹末さん | トップページ | 勝手に女子プロ応援隊 »

富士通最終日

lpga74_020808s.jpg

富士通レディース@東急セブンハンドレッドクラブ(千葉)、最終日。

優勝 不動裕理さん -13 PLAYOFF
   三塚優子さん -13
3位 佐々木慶子さん -10
11T 竹末裕美さん -4
    茂木宏美さん
23T 岡田伊津美さん -1
27T 東妻茜さん 0
48T 新崎弥生さん +5
XXX 永井奈都さん 予選落ち
XXX 北田瑠衣さん 予選落ち
XXX 西川藍さん 予選落ち
XXX 木佐貫めぐみさん 予選落ち

強い不動さんが帰ってきたかもしれませんね。プレーオフ5ホール目のあのバーディーパットを決めていたら、間違いなくそう確信できたと思うのですが。

そしてケイコさんは最終18番で長~いパッティングを2パットでまとめて、単独3位フィニッシュ。

さらに竹末さんと茂木さんも上位フィニッシュと、74期生がいい位置に来て、なかなか楽しい大会となりました。

これからも、こんな感じでいけますように。

|

« Happy Birthday 竹末さん | トップページ | 勝手に女子プロ応援隊 »

コメント

今日は白のサンバイザーに黄色い長袖のシャツ、薄いベージュの短パンでした。
一組前で、竹末さんが「今日は誕生日です」と紹介されて、拍手をあびていました。
茂木さん、出だしの1、2番バーディ発進して、これはと思わせたのですが、5番で2mのパーパットを惜しくも外し1アンダーに。7番惜しくもバーディパットを外しましたが、10番で長いバーディパットを決めて再び2アンダーに。そして11番セカンドが入ったと思うほどのナイスショットでしたが、この1mほどのバーディパットを外してしまいました。(ちょっと斜面にピンが切られていたので、微妙なラインでした)
このあとはむしろよく凌いでいましたが、18番ティーショットが左のラフに、さらに2打目は右のガードバンカーへ行き(私の見ているところから見えませんでしたが、多分バンカー)、乗せるも距離があるパーパットを外し1アンダー、トータル4アンダーでホールアウト。
でも結構上位ものびてなかったので11位と初日を思えばまずまずでした。
ホールアウト後ジェイコーチと急いでクラブハウスに向かいましたから、何やら反省をしていたのかな。
私の見た目では何か表情は疲れている感じがしました。その中でのアンダーは立派なものです。
竹末さんも健闘しましたが、佐々木慶子さんが凄かったですね。

投稿: fjun-urayasu | 2008/10/19 18:32

fjun-urayasuさん:
 最終日もレポートありがとうございます。

全部見せますではちらちらとしか映らなかったので、全体のプレーの様子が分かるのはとても助かります。

投稿: こぶ | 2008/10/21 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 竹末さん | トップページ | 勝手に女子プロ応援隊 »