« 富士通2日目 | トップページ | Happy Birthday 竹末さん »

富士通全部・2日目

mogi_070604s.jpg

富士通レディース@東急セブンハンドレッドクラブ(千葉)、スカイA全部見せます、初日。

ギリギリ表街道に滑り込んで、トップスタートとなった茂木宏美さんを筆頭に、同組の東妻さん、伊津美さん、新崎さん、ケイコさんの5人の74期生が登場していました。

特に茂木さんと東妻さんは放送開始イキナリのスターティングホールのティーショットでの登場で、後からVTR紹介かなぁと思っていたのを、いい意味で裏切ってくれました。

その後全く映らなかったのは少々残念でしたが、放送の後半のスコア速報で茂木さんがアンダーに入れていっているのがよく分かったんでよかったです。

実は、放送終了間際の16番、そして放送終了直後の17番で連続バーディーを取ったりしていたんですよね。

現地観戦していた方によると、このこともあってか、ホールアウト後の茂木さんはかなりご機嫌だったようです。

やはり上がりよければ全てよし、ですからね。

SANKYO最終日に失われた笑顔が戻ってきたようで、とても嬉しいです。

|

« 富士通2日目 | トップページ | Happy Birthday 竹末さん »

コメント

朝スタートホールに向かう途中偶然茂木さんの横に並んだので、「頑張ってください」と声かけると、「はい」と小さく頷いてくれました。
白のサンバイザー、ピンクと白の横縞のシャツ、紺のデニム風パンツというスタイルでした。
朝一番のスタートで、ラウンドは一進一退でした。朝露がかなりあって、それも微妙にショット、パットのカンを狂わせているのかなと思ったりもしました。
途中お母様が、「やはり、先週の疲れがあるのかな?」と言われてました。
「そうですね、若林さんもよくないみたいで」と会話しながら回っていると14,16,17番でバーディー、あの難しい最終18番もピンそばにつけたのですが、惜しくも入らずパー。
しかし16位タイと順位は上がり明日への期待をつないでくれました。
ホールアウト後はニコニコしながらかなりの人にサインをしていました。
一緒に回った東妻さんは、再三のピンチをよく凌いで、2アンダーフィニッシュ。主催者推薦の山口千春選手もアイアンのキレがよく2アンダーで予選突破。この組はハッピーエンドでした。

投稿: fjun-urayasu | 2008/10/19 02:54

fjun-urayasuさん:
 現地観戦ご苦労様です。
そしてレポートありがとうございます。

SANKYOの疲れは隠しようもないとは思うのですが、そんな中でも茂木さんに笑顔が戻ってきたようで、とても安心しました。同期の東妻さんとのラウンドで、リラックスして回れたのもよかったのかもしれませんね。

投稿: こぶ | 2008/10/19 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士通2日目 | トップページ | Happy Birthday 竹末さん »