« 平尾昌晃チャリティゴルフ | トップページ | 富士通初日組合せ »

強行出場?

mogi_070604s.jpg

富士通レディースの初日ペアリングについて、詳しくは明日UP予定ですが、先行して少しだけ。

茂木宏美さんの名前が、ありますね。

あのSANKYOの後だけに、正直急遽欠場になるのではないかと心配していました。

公式サイトでは『最終戦まで全力で突っ走ります』と書いてくれていますが、その思いとは別に、やはり体が言うことを聞かなくなっちゃうのではないかな、と。

ま、出場を決めたからには、体に負担が掛かり過ぎない程度に、今後に繋がるプレーを期待したいところです。

しかも初日は不動裕理さんと一緒ですから、得るものもたくさんあると思いますし。

|

« 平尾昌晃チャリティゴルフ | トップページ | 富士通初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平尾昌晃チャリティゴルフ | トップページ | 富士通初日組合せ »