« 3人3勝 | トップページ | 元気が出ます »

結婚報告!!

sasaki_051106s.jpg

いやぁ、ビックリしましたねー。

佐々木慶子さんの結婚報告

土曜日夜のLPGA携帯サイトの更新で、このことがUPされていて、ものすごくビックリしたんですよ。

で、サイトでの正式報告を心待ちにしていたのですが、すぐに書いてくれたのでよかったです。

しかし、YONEXの関係者ってのも、かなりビックリでした。

だって、ケイコさんと言えばテーラーメイド契約の女子代表みたいな選手でしたからね。特に、諸見里さんが出てくるまでは。

今はYONEXのドライバーを使っているようですが、その辺りを意識して観たことがなかったので、また会場で確認したいと思います。

最後になりましたが、ケイコさん、御結婚おめでとうございます

|

« 3人3勝 | トップページ | 元気が出ます »

コメント

やっぱりそうですか。
TVでも「・・結婚します」と言ってたもので。
最終ホールの2オン1番近くにつけましたねsign03

投稿: fjun-urayasu | 2008/09/02 23:15

fjun-urayasuさん:
 実は今回はTV放送をあまりちゃんと見れてないのですが、
なるほど、そちらでもその旨の発言があったんですね。
また時間があれば見てみることにします。

投稿: こぶ | 2008/09/03 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人3勝 | トップページ | 元気が出ます »