« 結婚報告!! | トップページ | ゴルフ5 初日組合せ »

元気が出ます

mogi_070604s.jpg

茂木宏美さんの公式サイトによると、この1週間はいい休みを取れたようですね。

茂木さんは御家族御親類関係者を初めとして、本当にたくさんの人に応援されています。

それは、小幡郷や軽井沢や赤城といった地元に近い会場での大会で、ものすごく感じることができます。

なので、茂木さん自身普段以上に力が入ってしまって、そのことが微妙な疲労感となって蓄積して、最近ちょっと元気がないと映ったのかもしれません。

ある意味もっと気楽に、ゴルフを楽しむ感じでプレーするのもひとつの手かなという気もしますね。

この1週間で、体力的にはばっちり復活したと思いますので、あとは精神的な部分と言うか、気の持ちようの部分でいい状態を保って、試合に臨んでほしいと思います。

そうすれば、結果はきっと付いてくるでしょうから。

|

« 結婚報告!! | トップページ | ゴルフ5 初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚報告!! | トップページ | ゴルフ5 初日組合せ »