« 最終日観戦 | トップページ | 11ページ特集 »

誕生日ウィーク

lpga74_020808s.jpg

8/6に誕生日を迎えた西川藍さんは先週から今週に掛けて、怒涛の誕生日ウィークを過ごしたようです。

公式サイトも、エントリ2回続けて楽しそうな誕生日会画像であふれています。

先週の西川みさとさん&石津朋子さん&大学ゴルフ部仲間と一緒の画像に加えて、今週は岡田伊津美さんとのカラオケ画像も。

2人ともどんな歌を歌うのか、ちょっと気になりますねぇ。藍さんはかわいらしい歌を、宝塚風の伊津美さんはかっこいい歌を歌いそうな気もしますけれど。

ちなみに空港待合ロビーで映っているもう1人は、以前みさとさんを担いだこともあるキャディさんで、今回は藍さんを担いでいました。

こういう74期生関連のつながりを見ていると、なんだかとても暖かい気持ちになります。

【追伸】

アクサ観戦記、全てUPし終わりました。お楽しみください。

|

« 最終日観戦 | トップページ | 11ページ特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日観戦 | トップページ | 11ページ特集 »