« パッティング | トップページ | 武蔵野高校 »

スープカレー

saito_050607s.jpg

齊藤美香さんの公式サイトで、スープカレーが取り上げられています。

アクサで北海道に行った時に、夕食に何を食べようかなとフロントの人に聞いたりしながら考えていて、その時にスープカレーとラーメンを勧められました。

で、悩みに悩んだのですが、結局ラーメンを選択し、「らーめん初代一国堂」で、角煮ちゃーしゅー味噌らーめん+クーポン券で煮卵のトッピングをいただきました。

このラーメン、もちろんすごくおいしかったですし、すごくお腹いっぱいにもなり、大満足でした。

ただ、スープカレーもどこかで食べておけばよかったなぁと思ったり。

【追伸】

そう言えば、空港では生キャラメルにすごい行列ができてました。

|

« パッティング | トップページ | 武蔵野高校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/42285843

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー:

« パッティング | トップページ | 武蔵野高校 »