« 全英女子OP最終日 | トップページ | Happy Birthday 智子さん »

大明神

yukari_060102s.jpg

GDOによると、全英女子オープンでプレーする馬場ゆかりさんのヤーデージブックには、あのキャラクターが。

そう、金色に輝く、浜田大明神です。

川奈で浜田大明神・出張バージョンにお祈りした時にもらったものでしょうか?

今回は思ったような御利益をもらえなかったようですが、霊験あらたかな?大明神様がこの後の日本のツアーで御利益を発揮してくれるよう祈っています。

早速アクサからツアーに復帰するようですので、今回の経験を活かしての活躍に期待しています。

ちなみに今週のジャンクSPORTSはオリンピック出場選手特集だったのですが、チエちゃんと彩子さんが背景(前景?)で出てましたね。

|

« 全英女子OP最終日 | トップページ | Happy Birthday 智子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全英女子OP最終日 | トップページ | Happy Birthday 智子さん »