« 最終日観戦 | トップページ | 軽井沢・追記 »

観戦上の注意

mogi_070604s.jpgmisato_070609s.jpg

軽井沢では、やられてしまいました。

ブヨに。

去年はアクサでやられて、今年は持っていこうと直前まで思っていたのに忘れてしまって、現地で買おうかどうしようか迷ったものの、もういいやとそのまま挑んで、なんとか無事に帰ってくることができて安心していました。

が、まさか軽井沢でやられるとは。

ちなみに僕だけではなくて、茂木さんギャラリーの中にも同じようにやられてしまった方もいました。

茂木宏美さん本人はもちろんそのあたりは十分に気を付けているので無事だったようです。

ちなみに西川みさとさんの場合は、十分に気を付けていたにもかかわらず、女子オープン予選@小田急西富士でやられちゃってました。

というわけで、自然の中の避暑地においては、虫除けスプレーはお忘れなきよう。

|

« 最終日観戦 | トップページ | 軽井沢・追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日観戦 | トップページ | 軽井沢・追記 »