« Happy Birthday 藍さん | トップページ | アクサ初日組合せ »

夏休みの過ごし方

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpgsasaki_051106s.jpgsaito_050607s.jpgmisato_070609s.jpg

短い1週間の夏休みでしたが、74期生と仲間たちのみなさんはかなり有意義に過ごしているようです。

茂木宏美さんは木の上の家?や花火大会に行き、佐々木慶子さんはカミナリにビビり、西川みさとさんはブヨと格闘し、齊藤美香さんは花火大会を満喫し、そして馬場ゆかりさんはサニングデールでメジャーの雰囲気を満喫。

そして、夏休みを一番満喫していたのは、たぶん西川藍さんです。

みさとさんや石津朋子さんと一緒に過ごした夏休みは、20代最後の夏休みということもあり、非常に印象に残るものだったのではないでしょうか。

暑い日が続いていますが、みなさん楽しい夏休みを過ごして、いい感じにリフレッシュして、シーズン後半に臨んでいけますように。

追伸:

西川の藍さんとケイコさんのサイトへのリンクを”74リンクス”に追加しておきました。

|

« Happy Birthday 藍さん | トップページ | アクサ初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 藍さん | トップページ | アクサ初日組合せ »