« 茂木さん優勝!物語Ⅱ-⑧ | トップページ | Happy Birthday みさとさん »

ベルーナのウェア

mogi_070604s.jpg

ベルーナレディースカップでの茂木宏美さんは、実は毎日水色系の半袖ウェアを着ていたようです。

もちろんデザインや素材?は少しずつ違うのですが、改めて大会のいろんな画像を見ると、基本的にややパステル調のやや薄い水色に統一されていたように思います。

これは、昨シーズンまでのEpicureでは、茂木さんが最もよく着ていた色で、僕としても最も見慣れていた色です。やっぱり一番似合ってると思うんですよね。

そして、もちろん、茂木さんのラッキーカラーだったわけです。

ただ、前回の3勝目@京葉の時は真っ赤だったり、昨年の伊藤園のプレーオフの時は緑だったりと、最近は必ずしも最終日にこの色を着ていたわけではありませんでした。

だからこそ、3日間この色で揃えてきたところに、今回の地元の大会、そしてマリコさんのためにも大事な大会に賭ける茂木さんの意気込みが現れていたわけですね。

今大会の映像、画像を改めて見直しながら、そう感じました。

|

« 茂木さん優勝!物語Ⅱ-⑧ | トップページ | Happy Birthday みさとさん »

コメント

こぶさん、観戦記どうもありがとうございました。あの感激がよみがえってきました。
今週は茂木さんは欠場のようですね。まり子さんの方の法要もあるからですかね。
ていうか、昨年雨天のプレーオフに出場できなかった「東名カントリー」での雪辱に備えるからでしょうね。北海道の洋芝は志保さんにまかせて、次週優勝を期待しましょう。

投稿: fjun-urayasu | 2008/07/10 19:07

fjun-urayasuさん:
 理由はいろいろあると思いますが、
今はとにかくゆっくりしてほしいと思います。

投稿: こぶ | 2008/07/10 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茂木さん優勝!物語Ⅱ-⑧ | トップページ | Happy Birthday みさとさん »