« スタンレー最終日 | トップページ | まだまだ出てます »

たくさん出てます

mogi_070604s.jpg

ベルーナで今シーズン初優勝の茂木宏美さんですが、各種メディアにたくさん出てます。

WPGの芝目八目はもちろん、アッコさん絡みでのモノクロ写真もあり。

WGDではアプローチ特集での『コックしちゃいやよ♪』に加えて、中綴じ見開き面のブリヂストンの広告も最高です。

MGDにはベルーナでの号泣シーンが取り上げられています。

Waggleではパッティング特集で、かなり大きく2ページに渡って登場していたり。

いやもう、1年前と比べたら、まさに雲泥の差です。

トッププロとして、成績だけではなくて、注目度的にも第一線に復帰してきた感じがものすごくしっかりと感じられて、なんだか日々ニンマリしてしまいますね。

これからもこの調子で、どんどんメディアに登場してくれますように。

|

« スタンレー最終日 | トップページ | まだまだ出てます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンレー最終日 | トップページ | まだまだ出てます »