« 明治チョコ最終日 | トップページ | シホさんの一言 »

オープニング

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

明治チョコのオープニングには、茂木宏美さんと馬場ゆかりさんが揃って登場していました。

ちょっと、いやとっても嬉しかったですね、これは。

実際のところここ最近の放送では、2人揃ってオープニングにフィーチャーされるということはほとんどありませんでした。

ま、ゆかりさんが優勝する前までの各種メディアでの取り上げられ方を見ても、やっぱりどうしても最近注目の若手有望株と言いますか、その辺りの選手ばかりだったわけで。

だからこそ、今回のオープニングは、2人ともツアーの最前線に戻ってきたなぁとしみじみ思えて、
ちょっと感動してしまいました。

特に茂木さんについては、今回出場していなかっただけに、ね。

せっかくなので、あと何回か見ておこうっと。

|

« 明治チョコ最終日 | トップページ | シホさんの一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明治チョコ最終日 | トップページ | シホさんの一言 »