« Happy Birthday みさとさん | トップページ | 明治チョコ初日 »

明治チョコ初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

明治チョコレートカップ@札幌国際カントリークラブ・島松コース(北海道)、初日組合せ。

◇No.1 Tee Start
4(08:27) 金井智子さん 西川藍さん 赤堀奈々さん
6(08:45) 和田委世子さん ペ・ジェヒさん 馬場ゆかりさん
7(08:54) 辛炫周さん 日下部智子さん 北田瑠衣さん

◇No.10 Tee Start
20(08:14) 佐々木慶子さん 中道かおりさん 河野かおりさん
24(08:50) 永井奈都さん 大竹康子さん 山田かよさん
34(10:20) 高又順さん 岡田伊津美さん 竹末裕美さん
36(10:38) 新崎弥生さん 李ナリさん 加藤あづみさん

今回は茂木宏美さんが欠場となりますが、代わりに西川の藍さんが表街道に登場します。

これはやっぱりフジテレビの中継ですし、お兄さん枠がちょっと入ってるのかもしれません。

74期生では東妻茜さんと木佐貫めぐみさんも欠場のため、出場は8人となります。

そんな中でも74期生ペアリングは伊津美さんとたけポンとしてしっかりとあるので、ここにも期待したいところです。

正直なところみなさん体力的に非常にキツくなってきているとは思いますが、今週は涼しい北海道ですし、快適なプレーを満喫してもらいましょう。

|

« Happy Birthday みさとさん | トップページ | 明治チョコ初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday みさとさん | トップページ | 明治チョコ初日 »