« 女子オープン予選 | トップページ | 全英女子OP初日 »

プロテスト2008

lpga74_020808s.jpg

2008年度LPGAプロテストの3日間が終了し、80期生が26人誕生しました。

有力どころでは、森田理香子さん、櫻井有希さん、菊地絵理香さん、森桜子さん、横山恭子さんといったジュニアから活躍している選手が順当に合格しています。

そして、合格者の中には、西山ゆかりさんの名前も。

西山さんといえば、朝霧CC所属のチーム時任の一員で、つまりは茂木さんの妹弟子にあたります。

以前茨木の女子オープンで観た時には、時任さんの指導の下、茂木さんの横で非常にいい球を打っていたのが印象に残っています。

なので、ついに、という思いがありますし、この後の活躍を大いに期待しています。

あと、茂木さんと同じ群馬県の小幡郷GC所属の鈴木舞子さんにも注目です。

藍ちゃんやチエちゃんと同じ東北高校出身で、背が高くてかっこいい選手なので、ツアーで観るのが楽しみです。

|

« 女子オープン予選 | トップページ | 全英女子OP初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子オープン予選 | トップページ | 全英女子OP初日 »