« フィランソロピー3日目 | トップページ | 夏休み »

フィランソロピー最終日

lpga74_020808s.jpg

カゴメ・フィランソロピーLPGAプレイヤーズチャンピオンシップ@習志野カントリークラブ・キング・クイーンコース(千葉)、最終日。

優勝 全美貞さん -12
11T 茂木宏美さん -1
15T 馬場ゆかりさん 0
37T 佐々木慶子さん +6
41T 竹末裕美さん +7
    永井奈都さん
52T 岡田伊津美さん +10
    西川藍さん
XXX 東妻茜さん 予選落ち
XXX 北田瑠衣さん 予選落ち
XXX 新崎弥生さん 予選落ち
XXX 馬場由美子さん 予選落ち
XXX 木佐貫めぐみさん 予選落ち

最終日の茂木さんは、バーディー先行で来たのですが、難しい後半で伸ばせませんでした。

ゆかりさんも少し落としてしまいましたが、通算イーブンで耐えたので、サニングデールに繋がるのではないでしょうか。

暑い暑い4日間、みなさんお疲れ様でした。

|

« フィランソロピー3日目 | トップページ | 夏休み »

コメント

絶好のチャンスという事で、腰の痛みをこらえて応援に行ってきました。
前半1つへこまして調子が上がり始めていたのですが、8番で流れが変わりました。
まず、ティーグランドでかまえて打とうとしたのですが、やめて仕切りなおしをしました。
ギャラリーが横切ったのか横で声を出したのかちょっと遠くにいたのでわかりませんが、何かイヤな予感がしました。予感どおり右のバンカーへ。
バンカーからは見事に脱出、2オンしたのですが、長い下りのパットを残したのです。
ここで、キャディのジェイコーチ(今日はまり子さんではありませんでした)となにか呼吸があっていないようで、何度も確認していました。どうもグリーンが速くて下まで行ってしまいそうというジェスチャーを茂木さんがしていました。結果は打ち切れずにショート(2mほどの下りを残す)。次もショートして3パットのボギー。
このあとドライバーが急におかしくなり右へ流れ、3連続バンカーに。うち2回がアゴのそばで脱出がうまく行かず12、14番でボギー。
あと15~18番の難ホールもバーディーパットは決まらず(惜しいのが2つほど)結局トータル1アンダー11位タイでした。
うーん、8番からやり直して欲しい、そんなことを考えながら帰路についた次第です。

投稿: fjun-urayasu | 2008/07/27 18:37

fjun-urayasuさん:
 コメントが遅くなってしまいましたが、
怪我を押しての観戦、お疲れ様でした。
そしてレポートありがとうございます。

さすがに4日目で暑さにやられたかなと思ったのですが、
ちょっとしたきっかけで流れが悪くなってしまったという
ことだったんですね。う~ん、残念。

投稿: こぶ | 2008/07/29 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィランソロピー3日目 | トップページ | 夏休み »