« プロミス全部見せます | トップページ | char »

関西祭り終了

mogi_070604s.jpg

プロミスレディスの閉幕をもって、6月の関西飛び石3連戦、通称”関西祭り”が終了しました。

今回の3試合11日観戦では、会場滞在時間のほぼ全てを茂木宏美さんの応援に充てたわけですが、それはやはり茂木さんが連戦で疲れているにも関わらず3試合全てに出場してくれたからこそです。

特に3試合目のプロミスでは、茂木さんの出場が微妙ではないかとも予想されたため、もし欠場となっていたら少なくとも土曜日の午後から行くことは無かったと思います。

女子プロを応援している方なら分かると思いますが、やはり応援している選手がいるのといないのでは、モチベーションに大きな差が出てしまいますからね。

ということで、茂木宏美さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

|

« プロミス全部見せます | トップページ | char »

コメント

こぶさん、貴重なレポートありがとうございました。
有村さんの輪にいるかと思ったのですが、ここは若手にという配慮だったのでしょうかね・・・
このところ茂木さんの親友ばかりが勝っていますね。
あとは志保さんか茂木さんのばんですね。

地元で頑張ってもらいましょうlovely

投稿: fjun-urayasu | 2008/07/01 21:57

fjun-urayasuさん:
 次の地元への移動、特に羽田から群馬への移動を考えて
早めに引き上げたのかもしれません。連戦の疲れもあり、
一刻も早く落ち着いて休みたかったでしょうから。

投稿: こぶ | 2008/07/01 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロミス全部見せます | トップページ | char »