« 対ミジョンさん | トップページ | サントリー初日組合せ »

リゾート全部見せます

mogi_070604s.jpg

リゾートは3日間現地観戦だっため、スカイA全部見せますを
まだ全部は見れていませんが、通常地上波放送と絡めて、
いくつか書いておきます。

◇74期生

 1番スタートティー全員放送ということで、2日目は東妻茜
さん、永井奈都さん、馬場ゆかりさん、茂木宏美さん、そして
北田瑠衣さんの5人が、最終日は今回は全員表スタートだった
ので、東妻さん、ゆかりさん、ルイさん、茂木さんの4人が
映っていました。

次のプロミスでは全員映ってくれますように。

◇茂木さん日曜日インタビュー

 茂木さんはミジョンさんのすぐ次にインタビューを受けて
いましたが、実際のところはちょこっと順番待ちしてました。
なのでマリコさんは先にすーっと行ってしまってましたね。

このインタビューは全部見せますではもちろんノーカットで
全部使われましたし、通常地上波放送にも結構乗っていたのは
かなり嬉しかったです。

◇2004年大会

 紺色のウェアで18番グリーンに向かってショットする
茂木さんの映像が使われてましたね。2004年のグランディ
浜名湖での大会で、茂木さんが坂口由佳さんとの4ホールにも
及ぶプレーオフを制して、記念すべき初優勝を遂げた大会です。

う~ん、懐かしい。

◇天候

 最終日は本当にいい天気で、一言で言うと「夏」でした。

朝は曇り空でまだ降るかなーという感じだったのですが、
茂木さんが出てくる頃には薄日がさしてきて、スタートの
頃にはすでにじんわり汗ばむほどでした。

このコースは山の上にあるのでかなりUP/DOWNがキツいのと、
ホール間のインターバルのギャラリーだけ徒歩坂道が前半に
1箇所、後半にさらにキツいのが1箇所あるので、同伴観戦は
結構過酷です。最終日の最高気温は28℃でしたし。

このあたりはさすがの全部見せますでも映しきれなかったと
思いますが、開催があと1ヶ月遅かったら、東名CCやYONEX、
小幡郷に匹敵する過酷さになること間違いナシです。

|

« 対ミジョンさん | トップページ | サントリー初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対ミジョンさん | トップページ | サントリー初日組合せ »