« 全英女子オープン出場 | トップページ | ニチレイ初日 »

ニチレイ初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

ニチレイPGMレディス@美浦ゴルフ倶楽部(茨城)、初日組合せ。

◇No.1 Tee Start
11(09:30) 茂木宏美さん 辛炫周さん 上原彩子さん
12(09:39) 北田瑠衣さん 有村智恵さん 全美貞さん
13(09:48) 宋ボベさん 諸見里しのぶさん 馬場ゆかりさん

◇No.10 Tee Start
23(08:36) 佐々木慶子さん 菊地祐江さん 西川藍さん
27(09:12) 中道かおりさん 新崎弥生さん 呂雅惠さん
28(09:21) 李恩惠さん 大谷奈千代さん 竹末裕美さん
29(09:30) 永井奈都さん 大場美智恵さん 山本薫里さん
31(09:48) 東妻茜さん 大竹康子さん 山田かよさん
34(10:15) 芳賀ゆきよさん 岡田伊津美さん 樋口恵美さん

今回も74期生は10人出場。

アウトスタートでは74期生が3人並び、インスタートではケイコさん&西川の藍さんのペアリングとなっています。

ゆかりさんの組は結構ピリピリした雰囲気になりそうな気もしますが、全英女子オープン出場を決めた勢いでプレーしてほしいですね。

リゾートに続いての名匠ロバート・トレント・ジョーンズ・Jr設計のコースなので、ショット&パットの明暗がはっきりと分かれそうな気がしますが、めげずにうまく攻略できるよう祈っています。

|

« 全英女子オープン出場 | トップページ | ニチレイ初日 »

コメント

お疲れさまでーす。
今日はお母様が見えてましたか?朝ご挨拶しちゃいました。

今日は途中雨で大変でしたね。頑張って観戦してましたよ。

明日は馬場さんと同じ組ですか、宜しくです。

投稿: 友 桃太郎 | 2008/06/21 00:59

友 桃太郎さん:
 コメントありがとうございます。

サントリーは全く雨が降りませんでしたが、
今週はさすがに梅雨空が広がってそうですね。
そんな中観戦お疲れ様でした。

投稿: こぶ | 2008/06/22 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全英女子オープン出場 | トップページ | ニチレイ初日 »