« 最終日観戦 | トップページ | 関西祭り終了 »

プロミス全部見せます

lpga74_020808s.jpg

プロミスレディスのスカイA・全部見せますは、放送時間がちょっと短めでした。

というのも、2日目最終日ともにトップが7:30スタートで、しかも最終日は2ウェイで最終組が8:58スタートだったんですね。

そのため、1番スタートを全部見せます!と言っても、11組しかなくて、しかも放送開始から1時間弱で全員スタートしてしまったために、必然的に5時間の尺を埋めることができなかったと。

最終日は大雨予報が出ていたので、競技中断の可能性も考えて全体的に早めのスタートにしたんだと思われます。

ただ、結果的には大雨にはならなかったため、チエちゃんの優勝は実は1時過ぎに決まっていました。

つまり普通に全部見せてしまうと、ほぼ優勝決定の瞬間まで見せてしまうわけで。

ま、尺が少々中途半端になったのも致し方ないかなと思われます。

|

« 最終日観戦 | トップページ | 関西祭り終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日観戦 | トップページ | 関西祭り終了 »