« 18番グリーン | トップページ | ステップ出場予定 »

登場回数増加傾向

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

茂木宏美さんと馬場ゆかりさんが、登場回数増加傾向にあります。

ジャンクSPORTSの浜田大明神にはゆかりさんが登場。

通常の試合中継でも、例えばニチレイでは2日目にゆかりさんが(この日は茂木さんと竹末さんも一緒だったんですが惜しくも映らず)、最終日には茂木さんが登場。

雑誌では、タイトリスト広告のゆかりさんはもちろん、各種女子プロ特集にはゆかりさんも茂木さんもちょこちょこ登場。

その登場頻度は、確実に増えていると思われます。

シーズン開幕前や、開幕後しばらくの間は、各メディアでの登場機会が非常に少なく、正直寂しい思いをしていました。

それだけに今のこの状態は、非常に嬉しいことです。

やはりライフカードでのゆかりさんの優勝と、最近の茂木さんの好調さが効いているのかなと思います。

これから先には全英女子オープンなども控えていますし、ますますいろんなメディアに登場することを願って止みません。

|

« 18番グリーン | トップページ | ステップ出場予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18番グリーン | トップページ | ステップ出場予定 »