« リゾート初日 | トップページ | リゾート2日目 »

初日観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

リゾートトラストレディス@ザ・カントリークラブ(滋賀県)、初日観戦。

茂木宏美さん
◇ウェア

 薄い水色のバイザーに、水色の襟元の白い半袖を合わせて、
パンツは黒(紺?)でした。シンプル・イズ・ベスト。

◇8番

 バンカーに2回入れながらも安定したバンカーショットと
アプローチでパーをキープし続けて、迎えた8番パー5。

茂木さんと舞衣子さんは3オン、ウナさんは2オンで全員
ワンピン以内に付けます。イーグル、バーディー、バーディーも
あるかと思いましたが、結果としてはバーディー、バーディー、
パー。でも今大会始めてのパーで、茂木さんニッコリでした。

◇14番

 12番左ドックレッグのパー4で2mのパットを沈めて
バーディーとするも、次の13番パー5のサードショットが
グリーンを捉えた後にバックスピンで手前のラフまで戻って
しまい、アプローチで残った2m弱のパットが入らずボギー。

そしてセカンドから打ち上げの14番パー4。茂木さんの
セカンドショットはグリーン左サイド手前を捉えると、コロコロ
と転がってカップに向かい、そして30cm手前にピタリ。

3人ともグリーン面は見えていなかったため、先にグリーンに
上がった舞衣子さんとウナさんがそれに気付いて振り返って
茂木さんにナイスオンと一言。もちろんOKバーディーです。

◇15番

 池越えの打ち下ろしの15番パー3で茂木さんが放った
ショットは、ピン筋に一直線に向かいます。そして長~い
滞空時間の後、ドンッ。

カップの右横5cmでした。

あわやノーバウンドで直接ホールインワン。

あわやホールインワン賞200万円。

少なくとも195万円くらいまでは手が届いてました、
と思ったら実は決勝日だけだったりもしましたが。

でも、とにかく、トリハダもんの一打でした。

馬場ゆかりさん
◇ウェア

 黄色っぽいウェアでした。
あとは観ていないのでなんとも・・・。
でも夕練の時はかなりにこやかでした。

|

« リゾート初日 | トップページ | リゾート2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リゾート初日 | トップページ | リゾート2日目 »