« ヴァーナル2日目 | トップページ | 地元 »

ヴァーナル最終日

lpga74_020808s.jpg

ヴァーナルレディース@福岡センチュリーゴルフ倶楽部(福岡)、最終日。

優勝 イム・ウナさん -7
3T 馬場ゆかりさん -5
7T 茂木宏美さん -1
21T 佐々木慶子さん +2
    永井奈都さん
28T 新崎弥生さん +4
33T 西川藍さん +5
XXX 北田瑠衣さん 予選落ち
XXX 馬場由美子さん 予選落ち
XXX 東妻茜さん 予選落ち
XXX 木佐貫めぐみさん 予選落ち
XXX 岡田伊津美さん 予選落ち
XXX 塩田亜飛美さん 予選落ち

今回は最終結果を聞いてからTV放送を見たのですが、それでも最終組のゆかりさんの16番のイーグル◎にはシビれました。

TV放送のカットもよく、キャディさんと同じようにしゃがんで、同じようにガッツポーズしている様子がしっかりと映っていましたね。

それでもやはりウナさんの4打差のアドバンテージは大きく、少ーし追いつきませんでした。残念。

そして密かに茂木さんが70で回ってトップ10に入ってきました。

最近最終日に伸ばすことが多いので、日曜日がいつも楽しみです。

|

« ヴァーナル2日目 | トップページ | 地元 »

コメント

久しぶりに書き込み致します

今日、ヴァーナルの最終日18Hついて回りました。
バーディチャンスに何度か付けるも、うねったグリーンに惑わされて、我慢我慢のゴルフでした。
途中太ももを何度も叩いて悔しがる茂木さんの姿が印象的でした。

ホールアウト後、一緒に付いて回ったギャラリーの方のおかげで、待望のサインをいただきました。
TVではなかなか写らない、茂木ちゃんの笑顔をいっぱい見ることができて、最高です\(・o・)/

投稿: たけちゃん | 2008/05/18 19:40

たけちゃんさん:
 確かにお久しぶりです。
コメント&レポートありがとうございます。

サインにしろ笑顔にしろ、やはり現地で観戦してこそですからね。
いい思い出ができたようで何よりです。

投稿: こぶ | 2008/05/19 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァーナル2日目 | トップページ | 地元 »