« 中京BS最終日 | トップページ | チヒさん優勝 »

最終日観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン@中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知県)、最終日観戦。

◆茂木宏美さん
◇ウェア

 朝は雨が降っていたたため、黄色のバイザーに白いレイン
ウェアで練習場に現れた茂木さんですが、プレーを進めるうちに
黄色の半袖になり、濃紺のパンツになり、完成形となりました。

◇8番

 ゆるやかな上りのパー4でティーショットをしっかりFW
センターに置き、そこからのセカンドショットは真っ直ぐピンに
向かって飛んできて、ピン手前にナイスオン。しかしボールは
そこで止まらず、そのままカップに向かいます。

ガツンッ。

コロリ。

惜しいっ。

ボールは勢いよくピンに当たり、惜しくもはじかれて少し奥で
止まりました。

もちろん楽々お先にOKバーディー。

◇ホールアウト後

 ホールアウト後の茂木さんはアテストを済ませた後、そのまま
アテスト小屋で後続のチヒさんのプレーを観ていました。そして
池ポチャギリギリのピンチからのパーセーブで通算ー8とした
のを見届けると、一旦クラブハウスに戻りました。

やがてプレーオフが始まると、再びアテスト小屋に出てきて、
チヒさんのプレーを観ていました。

◇プレーオフ

 そして3人プレーオフでミホさん&マダム三貴さんに競り
勝ったチヒさんの元に駆けつけると、ギューっと抱き合って
喜びを分かち合っていました。その後短めのインタビューに
続けての表彰式の間もずっと見ていて、撮影会が終わった後に
優勝キャディのまりポンと共に、チヒさんをそーれっと胴上げ。

その時の茂木さんのホントに嬉しそうな顔は、観ているこちら
まで幸せな気分にさせてくれました。

◆馬場ゆかりさん
◇ウェア

 ゆかりさんも朝は白のバイザーにピンクのレインウェアでしたが、
やがて白の半袖になり、オレンジのパンツで完成形となりました。

◇6番

 5番で斜め右下からのバーディーパットを決めて迎えた6番
パー5。右ラフからのサードショットはかなり噛んだのか
ショートし、バンカーの上ギリギリのラフでストップ。非常に
アドレスを取りにくい中、なんとかアドレスを決めて打った
アプローチはほとんど飛ばず、結果5オン。

勢いがつきかけたところでのこのアンラッキーは、さすがに
堪えたと思います。そのまま流れを取り戻せないままに、
最終日のプレーは終わってしまいました。

|

« 中京BS最終日 | トップページ | チヒさん優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中京BS最終日 | トップページ | チヒさん優勝 »