« 最終日観戦 | トップページ | 中京BS TV放送 »

チヒさん優勝

mogi_070604s.jpg

中京BSでの李知姫さんのプレーオフ優勝。

昨日のレポートにも書きましたが、茂木宏美さんはそのシーンを固唾を呑んで見つめていました。

アテスト後にそのまま残って観ていた茂木さん。

一旦ハウスに戻るも、プレーオフを観にすぐに出てきた茂木さん。

グリーンサイドで待ち構え、優勝直後のチヒさんに駆け寄った茂木さん。

カメラマン撮影会の後ろからデジカメでチヒさんの写真を撮っていた茂木さん。

優勝キャディのまりポンの写真を後ろで撮っていた茂木さん。

その間、終始満面の笑顔だった茂木さん。

ホントにチヒさんと仲良しなんですね。

さらに、久しぶりの優勝の喜びというものも、茂木さんにはよーく分かるでしょうからね。

それだけに、今回のチヒさんの優勝は、自分のことのように嬉しかったのだと思います。

改めて、チヒさん、優勝おめでとうございました。

|

« 最終日観戦 | トップページ | 中京BS TV放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日観戦 | トップページ | 中京BS TV放送 »