« 全英女子出場権 | トップページ | 中京BS初日 »

中京BS初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン@中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知県)、初日組合せ。

◇No.1 Tee Start
6(08:45) 北田瑠衣さん 肥後かおりさん 米山みどりさん
8(09:03) 三塚優子さん 茂木宏美さん 小俣奈三香さん
13(09:48) 横峯さくらさん 馬場ゆかりさん 佐伯三貴さん

◇No.10 Tee Start
19(08:00) 村田理恵さん 佐々木慶子さん  石惠如さん
20(08:09) 東妻茜さん 余珮琳さん  山岸陽子さん
21(08:18) 竹末裕美さん 西川藍さん 木村麻希さん
27(09:12) イジウさん 表純子さん 永井奈都さん
28(09:21) 真子紗佳さん 一ノ瀬優希さん 岡田伊津美さん
34(10:15) 和田委世子さん 呂雅惠さん 石津朋子さん
35(10:24) 木佐貫めぐみさん 新崎弥生さん 渡辺聖衣子さん

今回はゆかりさんが一番人気組に入りました。

昨シーズン後半に掛けて徐々にスタートが早くなってきていた(裏に回ったこともありました)ゆかりさんですが、これでいよいよメジャー路線に復帰といった感じでしょうか。

もちろん昨年のこの大会で、最終組で優勝争いをしたというのも選考の大きな理由だったとは思いますが。

74期生では今回は石津さんに注目です。

今シーズン初参戦で、すごく緊張するとは思いますが、なんとか平常心を保って、冷静に自分のプレーに徹することを心掛けてもらいましょう。

それと、たけポン(竹末さん)&西川の藍さんと、木佐貫さん&新崎さんの74期生ペアリングにも注目です。

それにしても、今回の初日ペアリングには、ブリヂストンの意向はあんまり反映されてないような気がして仕方ないですね・・・。

|

« 全英女子出場権 | トップページ | 中京BS初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全英女子出場権 | トップページ | 中京BS初日 »