« ゴールデンスペシャル | トップページ | サロンパス初日 »

サロンパス初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ@東京よみうりカントリークラブ(東京)、初日組合せ。

◇午前Start
◇No.1 Tee Start
3(07:52) 北田瑠衣さん 服部道子さん ペジェヒさん
5(08:10) 鬼沢信子さん 馬場ゆかりさん ウェイユンジェさん
◇No.10 Tee Start
15(08:06) 永井奈都さん 一ノ瀬優希さん 山岸陽子さん
16(08:15) 東妻茜さん 新崎弥生さん 李定垠さん
18(08:33) 大場美智恵さん 若林舞衣子さん 竹末裕美さん
19(08:42) 佐々木慶子さん 向山唯さん 加藤あづみさん

◇午後Start
◇No.1 Tee Start
23(11:48) 李恩惠さん 岡田伊津美さん 大塚有理子さん
24(11:57) 菊地祐江さん 西川藍さん 石惠如さん
◇No.10 Tee Start
36(12:28) 三塚優子さん 茂木宏美さん 宋ボベさん

この大会は4日間120名出場のメジャー大会なので、午前午後表裏スタートとなっています。

そんな中、昨シーズンの獲得賞金ランキング順のスタートということもあり、茂木さんは一番人気の選手たちが集まる初日午後裏スタートに組み込まれました。

なんだかうれしいですね。

初日2日目とこの組み合わせで回ることになりますし、三塚さんのキャディさんはおそらく茂木さん&マリコさんとは顔馴染みの方だと思うので、ボベさんを含めて仲良く楽しく回ってほしいです。

そして最近は結構見かけることの多くなった74期生ペアリングですが、今回は東妻さん&新崎さんが一緒になりました。

こちらも仲良く楽しく回ってほしいですね。

セッティングの厳しい(であろう)、メジャーだからこそ。

|

« ゴールデンスペシャル | トップページ | サロンパス初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンスペシャル | トップページ | サロンパス初日 »