« いろいろ更新 | トップページ | ガイザー初日 »

ガイザー初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

クリスタルガイザーレディス ゴールデンスペシャル@京葉カントリー倶楽部(千葉)、初日組合せ。

◇No.1 Tee Start
4(07:47) 山本薫里さん 西川藍さん 向山唯さん
5(07:56) 辻村明須香さん 東妻茜さん 古屋京子さん
6(08:05) 佐々木慶子さん 斉藤裕子さん 中田美枝さん
7(08:14) 山田かよさん 横山倫子さん 永井奈都さん
8(08:23) 本多弥麗さん 新崎弥生さん 余珮琳さん
13(09:13) 笠りつ子さん 木佐貫めぐみさん 原田香里さん
18(09:58) 飯島茜さん 北田瑠衣さん 上原彩子さん
19(10:07) 横峯さくらさん 古閑美保さん 茂木宏美さん
20(10:16) 原江里菜さん 有村智恵さん 馬場ゆかりさん
31(12:00) 高林由実さん 呂雅惠さん 岡田伊津美さん
36(12:45) 李定垠さん 竹末裕美さん

ディフェンディングの茂木さんと、同じくホステスプロのゆかりさんはさすがに1番、3番人気組に組み込まれました。

平日とは言えGW中でもあり、すごいギャラリーがつきそうな気がするので、それを励みに、それを楽しんで、ラウンドしてほしいです。

74期生は今年恒例の11名全員出場なので、まずは少しでも多く最終日に残ってほしいです。

ケイコさんや西川の藍さんはすでに上位に顔を出していますし、そろそろ74期生がうわーっと上位に顔を揃えるなんてことがあるといいですね。

しかし、なぜに今年はワンウェイなんでしょう?

|

« いろいろ更新 | トップページ | ガイザー初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ更新 | トップページ | ガイザー初日 »