« ガイザー初日 | トップページ | ガイザー2日目 »

初日観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpgmisato_070609s.jpg

クリスタルガイザーレディス ゴールデンスペシャル@京葉カントリー倶楽部(千葉)、初日観戦。

◆茂木宏美さん
◇ウェア

 薄い水色(緑色?)のウェアにグレーのパンツでした。
左胸の上にワンポイントの入っている、綺麗なデザインで。

◇ディフェンディング

 ディフェンディングチャンピオン、茂木宏美♪

のスタートコールに非常に期待していたのですが、
実際はこうでした。

つづいては、もぎ・ひろみ♪

そう、ガイザーのスタートコールは外国人男性による
たどたどしい日本語だったのを忘れてました。

◇スタート

 やっぱり緊張していたみたいです。おはようボギーでした
から。でも徐々に徐々に固さが取れていって、4番5番
くらいではほぼ普通のプレーができていました。そして
粘って粘って粘って、最後にバーディーフィニッシュで、
なかなかいいラウンドだったと思います。

◇ゴールド

 マリコさん、輝いていました。神々しく、金色に。

◆馬場ゆかりさん
◇ウェア

 オレンジ系のウェアで登場したゆかりさんは、茂木さんの
後ろで回っていたのですが、残念ながらほとんど観ることが
できませんでした。

ラウンド後にギャラリープラザで御家族&関係者一同で
くつろいでいて、ちょっとビックリでした。ちなみに初日の
ギャラプラには他にもチエちゃん&三塚さんも登場して、
なかなかサプライズな感じでした。

◆西川みさとさん
◇キャディ

 みさとさんは確かにしっかりキャディをしていました。
で、キャディって難しいなぁって言ってましたね。
ちなみに、服装はやっぱり少々地味目でした。

|

« ガイザー初日 | トップページ | ガイザー2日目 »

コメント

茂木さん、ディフェンディングチャンプの固さが少しありましたかね。でもまあまあの位置。明日が勝負ですね。応援に行きます。
JOGIさんへ。
あと、白(グレイ?)のウエアと紺のズボンです。

投稿: fjun-urayasu | 2008/05/02 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガイザー初日 | トップページ | ガイザー2日目 »