« チヒさん優勝 | トップページ | 廣済堂の出場予定選手 »

中京BS TV放送

yukari_060102s.jpg

中京BSのTV放送は、一部地域を除いては日曜日だけという少々寂しいものでした。

ただ、ゴルフネットワークでは、初日、2日目スタート、2日目、最終日、と非常に充実した放送になっていて、TV観戦組には非常に嬉しいものでした。

馬場ゆかりさんについては、結構映っていましたしね。

なので、初日はグレー、2日目は赤、最終日は白(ここは映っていたかどうか未確認)というウェアの移り変わりもしっかり確認できました。

また初日終了後にはインタビューもしっかりあったので、その点もなかなかよかったです。

他局でもこのくらいの勢いで放送してくれますように(できれば地上波で)。

|

« チヒさん優勝 | トップページ | 廣済堂の出場予定選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チヒさん優勝 | トップページ | 廣済堂の出場予定選手 »