« 最終日観戦 | トップページ | ゴールデンスペシャル »

GWは何を?

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

プロゴルファーじゃなかったら、GWは何をしていますか?

これが今年のクリスタルガイザーレディス ゴールデンスペシャルで配られたポスターでの質問です。

そして茂木宏美さんの答えは、

『ドバイで景色を見ながらまったりと。』

馬場ゆかりさんは、

『恋人と宮古島ではしゃいだ後、夕陽に黄昏たい。』

永井奈都さんは、

『大混雑でもディズニーランドに行きたい!』

そして日下部智子さんは、

『草津温泉か軽井沢でゆっくり過ごしたい!』

さらにひとつ面白かったのは諸見里しのぶさんで、

「ベルサイユ宮殿に行きたい!」

いやぁ、相変わらずいい味出してますねぇ。

なお、ホステスプロの茂木さん&ゆかりさんはもちろんこのポスターの真ん中にどどんと出ています。

そして表?には、ドライバーでフィニッシュを決めたドット絵風の茂木さんの姿がちゃんと出ていたり。

やはりディフェンディングの大会ってのは、いろんなところに楽しみがあっていいもんです。

|

« 最終日観戦 | トップページ | ゴールデンスペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日観戦 | トップページ | ゴールデンスペシャル »