« ヤマハ最終日 | トップページ | 桜色 »

ヤマハ全部

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

ヤマハレディースオープン葛城のスカイA・全部見せます、より。

◆茂木宏美さん

 2日目は紺色のインナー、水色のウェア、白いパンツ、そして
ウェアと合わせた水色バイザーで、カートを引いたマリコさんと
仲良く話しながらスタートしていきました。

◆馬場ゆかりさん

 2日目は白のインナー、黄色のウェア、紺色のパンツ、そして
こちらもウェアと合わせた黄色のバイザーのゆかりさんの
名物くねくね2番ホールでの谷越えティーショットはさすが。
ちっちゃな飛ばし屋の面目躍如でした。

◆西川藍さん

 2日目は黒いウェアの上にグリーンのセーター、白のパンツ、
そして黒いバイザーでした。解説の怪人・青山薫さんの思い入れ
たっぷりのエピソード紹介がよかったです。WGDの連載でも
あったように、プロを目指すきっかけを作った張本人ですから。

◆永井奈都さん

 2日目はオレンジ色の少し変わったデザインのウェアでした。
肥後さんとのラウンドだったので、いろいろ吸収できたのでは
ないでしょうか。あとキャディはハウスさんでした。

・・・というわけで、最終日をまだ見れていません。
茂木さんが練習場で手前で映っていたのだけチラリと。

|

« ヤマハ最終日 | トップページ | 桜色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマハ最終日 | トップページ | 桜色 »